2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

グラロデ

今日母とドライブに行き、グラロデのアルバムをかけたんですが、

母「これあれじゃないの?B’z」と言われました。

うん似てるよね・・・シルエットとかもろあれだもんね・・・でも違うんだよ。

グランロデオって言ってボーカルの人はB'zのファンだって説明したら

「どっからこういうアーティストを見つけるのか?」とかいろいろ質問されました。

・・・ボーカルが声優でその人のファンだから知ったって言えませんでした。

まだ言う勇気はない・・・!

侑海さんのところから強奪wwしてきたバトンやりますー。

その名も『声優ニ択バトン』

男性声優スキーならやるしかねぇ!

【More・・・】

『声優ニ択バトン』

声優二択バトン-男性声優ver(敬称略)


【保志総一朗 檜山修之】

ひやまー。
彼の誰にも容赦ないツッコミが好きです。
あんだけ叫んでも喉平気なんでしょうか・・・。

【石田彰 緑川光】

グリリバもいいけどやっぱ私は石田だー!
初めて好きになったのが石田です。そして今は別格な存在。


【杉田智和 小野大輔】

わーどっちだろー!
小野でぃかなー

【鈴村健一 鈴木千尋】

ちーちゃん!
PKOから鳥海との仲良しぶりが大好きです
【福山潤 水島大宙】

じゅんじゅん
ウッッチハンターロビンの榊が好きだったー

【岸尾だいすけ 浪川大輔】

岸尾に決まってるだろー!
自分の中の鳥海・きしょーに並ぶ勢いです。
【岩田光央 小野坂昌也】

岩田光央。
ラジオとか聞いてるといい先輩って感じ。

【子安武人 森久保祥太郎】

森久保かな
忘却の旋律のホルが好きでした。

【谷山紀章 櫻井孝宏】

きしょーに決まっているではないか。

櫻井も大好きですけど!
【置鮎龍太郎 高橋広樹】

おっきー!
歌声が超好きだー
【小西克幸 陶山章央】

こにたん。
ほんとKYOから歌上手くなったよなー
【藤原啓治 小山力也】

りっきー
こんな面白くていい人だとは思わなかった。俺はジャック・バウアー!

【三木眞一郎 森川智之】

まーよーうー!
二人とも別々な良さがあるからなぁ・・・

ここは森川で!トーマ様とか良い声すぎる・・・!
【井上和彦 中井和哉】

和彦さん。
なんだかんだいいつつこの声には敵わない・・・!

【菊池正美 神谷浩史】

神谷かなー
彼もツッコミ容赦ないよね。

RAVEのジークフリートな菊池さんも好きだけど。

【うえだゆうじ 山寺宏一】

山ちゃんにきまっとる
この人にはいつも驚かされます。


【大塚明夫 大塚芳忠】

明夫も好きだがここはほーちゅーさんで!
歌声が素敵すぎて・・・
【堀内賢雄 成田剣】

成田ー!
無駄に良い声。
【小杉十郎太 佐々木望】

のぞみんー!
モンスターのヨハンで嫌いから好きになった。
【平田広明 内田直哉】

カーターとロマノだとー!?(ER)

内田さんも素敵だけどやっぱうちは平田氏ー!
ほんと平田氏の声好きだーSUBARU!
【野島健児 野島裕史】

兄よりも弟の方が好きだー!
ノジケン泣きの演技上手いよなぁ

【速水奨 石塚運昇】

SHOW速水ー!
聞く度になんでこんなに良い声なんだろうかといつも思います。

【飛田展男 山口勝平】

飛田ー。かっぺーも好きだけど

【関俊彦 関智一】

関俊です。
演技も歌声も歌い分けも最高。
【伊藤健太郎 真殿光昭】

イトケン。
セカキラの本庄の演技が今でも好き。

【草尾毅 阪口大助】

草尾。
コーザとかダーカーのウェイが好き
【入野自由 宮野真守】

この二人だと宮野

【立木文彦 緒方賢一】

緒方さん。
理想のおじいちゃん①

【白鳥哲 杉山紀彰】

杉山。トオニィで見直しました。

【青野武 中尾隆聖】

中尾さんで
【千葉繁 若本規夫】

若本御大。

【中田譲治 池田秀一】

ジョージ!
まさにダンディという言葉が似合う人です。
【堀川りょう 古谷徹】

掘川さん。
銀英のときの「卿らの~」の「卿」の言い方が好きです。
この人しかラインハルトはできないと思います。高貴なオーラが滲み出てる・・・!
【諏訪部順一 遊佐浩二】

うーん諏訪部で。
【鳥海浩輔 吉野裕行】

鳥海にきまっとるー!

【宮田幸季 菅沼久義】

宮田。
遙かの声の演じわけはすごいよなー

【岡野浩介 千葉進歩】

岡野さん。
あんまり好きとは言ってないが陰ながら応援してる声優その①

久々に声が聞けた安原くんはよかったなー
★次まわす人

ご自由にー
スポンサーサイト
EDIT  |  20:53  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
