2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

続キャスト

wiki見たら他のキャストも発表されていました

英姫…余貴美子
お近 …ともさかりえ
小の島…佐籐藍子
有村雄助…田上晃吉
有村次左衛門…遠藤雄弥
ジョン万次郎…勝地涼
徳川慶喜 …平岳大
井伊直弼 …中村梅雀
阿部正弘 …草刈正雄
堀田正睦…辰巳琢郎
滝山…稲森いずみ
本寿院 …高畑淳子
お志賀 …鶴田真由
唐橋…高橋由美子
観行院…若村麻由美
孝明天皇…東儀秀樹
村岡…星由里子
庭田嗣子…中村メイコ
坂本龍馬…玉木宏
お龍 …市川実日子

マジでか。

なんつー・・・なんつー豪華キャスト。
女性陣は着物が似合う人ばっかだし、男性陣は・・・濃すぎ。
阿部正弘、草刈さんかよ!孝明天皇が東儀さんなんて!梅雀さんが井伊なんて・・・!
慶喜平幹の息子か!龍馬が玉木くんなんてー!
渋かっこいいオジサマがいっぱいです(悦)

最高すぎるじゃね?来年の大河

今日授業中にキャストのこと考えてて龍馬が玉木くんって功名が辻で康豊役で出てたけど
郷士である龍馬やるのって皮肉じゃね?と思った。

あと・・・坂雲で夏目漱石が小澤くんってほんとですか・・・!?
個人的に小澤くんは広瀬をやってほしかった・・・!



EDIT  |  21:49  |  歴史  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
