2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

よろしく勇気

ニコニコでComing Home Terraとアニソンメドレーを聞いてあまりの斎賀さんの男前な歌声に惚れ直した。
声の伸びがかっこよすぎる・・・!

全然新番組を見れてません。
ネウロは早送りでちょっと見ました。
弥子かわいい・・・。姉はネウヤコだって言ってるけどうちは笹ヤコを推 し ま す。
笹塚さんの「弥子ちゃん」の言い方がさ・・・!遊佐・・・!
あ~なんで吾代は吉野に変わったんだ。あれはこれ以上にないきしょーのはまり役だろー!?
Xの斎賀さんも変わるっぽいし・・・

友達からSSDS「eight beating」を借りました。
皆さん全員が歌いやすそうだったのでさすが、はやみー分かってる!と思いました。

1.Viva La Fiesta 堀内賢雄・松本保典
最初の英語聞いたら、けんゆーさん頑張ったね!と言わざるをえない。
二人とも頑張ったね!英語!

今回のアルバムで一番好きな曲。こーいうメロディーが好きー!

2.Please Rain~赤い花~ 檜山修之・福山潤
じゅんじゅんが割と低い声で歌ってるのに聞いててハラハラしなかった(笑)

3.Save your smile 森川智之&千葉進歩
曲がアイドルチック(笑)だけど良い曲でした。
これ聞いてるとわりと千葉さんの歌声がすきだなーと。
森川の歌うときのクセが分かりやすいです。

4.未来の鼓動 速水奨・関俊彦
これは地球のことを歌った歌な ん で す がはやみーの関俊の愛が溢れてるなーと。
もう・・・ごちそうさまです。
何も言うことはあるまい・・・。

5.刹那の英雄~2007~ 速水奨・檜山修之
と、吐息が・・・!
ラ・プリンス並だよ。
EDIT  |  21:07  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
