2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

いろいろアニメ

地球へ・・・
な、泣いてしまった・・・。
トォニィがジョミーにかけよるとこで涙腺崩壊ですよ。
杉山、泣き演技上手いなぁ。
斎賀さんもかっこよかった。というかジョミーの作画が美人だった。

さすがにトォニィのあの髪型で補聴器はどうかと思います。

おお振り
続きがあるよーな最終回だった。
終始三橋がキモ可愛い。
泉の空気読みっぷりが原作よりもパワーアップしててウケた。
あと三橋のメールを阿部が読み上げてるときのトーンが低くて笑った。


銀魂
こんなことをやってのけるのことが出来るのは銀魂だけ!w
前編使いまわし!MADだよこれは!
ハタ皇子の高杉アフレコはヤバイww気持ち悪い
杉田の若本氏、池田氏、銀河万丈のモノマネするし、ところどころアドリブや素で笑ってるところあるっぽいしフリーダム!

次回からは柳生編で四天王が東城:遊佐、北大路:おっきー、南戸:緑川ってどんだけ豪華。
九ちゃんは折笠さんかな。
EDIT  |  14:35  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
