2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

少女漫画!

佐賀北の3番副島くんの名前をみて佐賀北→佐賀→肥前→副島種臣!と連想してしまった



前にも言いましたが90年代の少女漫画(文庫)が大好きです。

好きな文庫は白泉社と朝日ソノラマ。朝日ソノラマは潰れちゃいましたが・・・。
装丁が凄く好き。

特に好きな作家は今市子と波津彬子と秋乃茉莉。
嗜好が分かりますね(笑)

今市子は百鬼夜行抄が好きすぎてなー。
ドラマCDも良いし。

波津さんは大正~昭和初期な世界観と波津さんの書かれる男性が大好きですっ!
絵から色気が滲み出てます。

秋乃さんはいつのまにか好きになってました。
「Petshop of Horrors」のDがいいですね
アニメの関俊の美声にびっくらこいた。

悲しむべきことは身近にこういう話をついてこれる人が姉しかいないということだ・・・。

斎賀さんが映画版「地球へ・・・」の主題歌をカバーするそうで!
やっべ、凄い楽しみ!ダカーポ!
EDIT  |  21:08  |  まんがとか本やら  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
