2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

アゲハ蝶のごとく

鳥海のSTAY A FAKEと杉崎さんのIs this Love?をえんえんリピしまくり。

ガンダム00のキャストが発表されたね。

あれだけいて本命がほぼいないのもすげぇな。

知らない人もちらほらいたり。ガチでオーディションだったんだなぁ。

夏コミ3日目行ってきました。

1日目がとっても異常だったことを実感。3日目の方がすいてたもん!
やっぱりうみねこと東方があったからか。

3日目行ってやっぱり歴史が大好きだと実感。
本買ってるときすっごい笑顔だったとおもう。自分


こっからは買ってきたCDの感想書いてます

曲の感想といってもほとんど曲のこと書いてないですが

【More・・・】

Love Drops Roy&Hijiri
別名ホスト部双子キャラソン。
鳥ちーのときといい狙ってるのか。

・More Than a Feeling 
スズ。こういう歌歌うとほんと上手いなぁ。

・恋におちたら
上手ぇぇぇ!。ホスト部のキャラソン聞いて分かってたけどマジ上手い。キャラソン初めてですよね・・・?
特にビブラートが良い・・・!櫻井ばりにビブラート
やっぱ好きな声質だなぁ。
ラブドロはチェリーパイしかり良い曲多いです。

フリト聞いて藤田氏の声が誰かに似てる・・・と思ってらちーちゃん!ちーちゃんに似てるよ。あと口調がとっても女の人っぽい。

それが僕等の恋愛生活Love songs
目に入った途端買いに走ってたというCD。ずっとまんだらけとかで探してたのに・・・
Is this Love?だけで買う価値はある、というぐらい名曲!
BLゲーのキャラソンというだけではもったいなさすぎる。ほんと!

それにしてもこの杉崎さんとぉーてもノリノリです。フェイクいっぱいいれちゃうし気合入れて歌ってるのがよく分かります。

杉崎氏の曲ってどれだけあんだろ・・・

この曲以外には「spring」が好きです。
他の曲はしっとり系なのに杉崎氏だけアップテンポな曲なのか。好きだからいいけど

STAY A FAKE
鳥海のキャラソンー!
贅沢すぎますこのCD。なんたってオケが全部生!キャラソンなのに。
キャラソンとか打ち込みが多いのに全部生ですよ!Saxも生!
こんなかっこいい曲を好きな声優が歌ってるという感動・・・!

生オケだからか鳥海も歌ってて気持ちよさそう&熱唱でした。
この曲普通に一般人にも聞かせてもOKだと思います。というか聞かせる。

ONE LAST TIME
1曲目がロックなら爽やかな曲です。出たしがとっても優しい声。
全体的に音域が広くてサビはかなり高いです。

最後の「ONE LAST TIME」が掠れててとってもエロいです
スポンサーサイト
EDIT  |  21:32  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
