2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

ヒジキ伝説

ヘキサゴンの井上君が凄すぎた・・・

観てきました!電王とレミー

ゲキレンジャー
ノリがついていけねぇー!

ケギレッドの人は普段もあんな声なんですか・・・?

敵のリオ様はかっこいい、メレはかわいかった・・・ほんと。

モモタロスの夏休み
不意打ちー!
こんときものすごくずまーが美声だった

電王
普通に面白かった・・・
テレビとちゃんと繋がってるし。だからあん時モモだったのかー。
・M小太郎はかっこかわいい。
・W良太郎はM良太郎の次に好きだ。
・王子様なミキシンは最高です。
・関俊しゃべりぱなし。
・全員で戦ってるとこは燃える&感動ですね。
全フォーム登場のところでうぉおおおおー!
・カメがモモに「要はバカってこと♪」
の言い方がツボったー!ゆさー!
・いちいちリュウタロスの動きがかわいい

2つともスーツアクターさんは凄いなと実感しました。大変な職業だよなぁ。
これは愚痴なんですが
佐藤くん目当ての中高生が上映中でもしゃべりぱなしなのがもーのーすごく気になりました。ここは映画館だろ!好きなのはわかるけどマナー守れよ

レミー

岸尾が可愛い

何回も言う。

岸尾が可愛い

ありえない可愛さだぜーーーーーーーーーー!?

2時間しゃべりぱなし。すごい台詞量。
冒頭で声を聞いた途端、泣きそうになった。大音量で岸尾の声が聞けるなんて・・・!こんな感動的なことないよ

話はとってもあのお国らしい話でした。

とにかく大スクリーンから岸尾の声が聞けるなんて。

若手声優で主役はるなんてそうそうないよ(浪川は別として)
しかもあのディ/ズニーの映画に!

他の吹替え陣も良かったです。ベテランばっかり。
しかしベテランばっかりなせいでリングイニの声が激しく浮いてました・・・。
家弓さんとか麦人さんがいるしなぁ。しょうがないよな・・・。

こんだけベテランに囲まれたらさぞかし勉強なったとおもうなぁ。
よかったね岸尾!(お前何様だ)

途中で
これがクラ学で散々下ネタ言ってた人なのかとか、
スターメンで正太郎少年の格好してる人なのかとか変なコトばっかり考えてました

キャストクレジットで2番目に「岸尾だいすけ」ってスクリーンに出た瞬間にも感動が。

2時間丸々岸尾の声が堪能できてよかったです。
あなたが好きで良かったー!

あとはNARUTOかな。きしょー!
EDIT  |  21:18  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
