2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

おれ、さんじょー

来年の大河「篤姫」のキャスト第一段が発表されましたね!

小松帯刀・・・瑛太
西郷吉之助・・・小沢征悦
大久保正助(利通)・・・原田泰造
有馬新七・・・的場浩司
島津久光・・・山口祐一郎
お由羅・・・涼風真世
調所広郷・・・平幹二郎
島津斉彬・・・高橋英樹

小沢さんの西郷・・・!なんて素敵な・・・!
原田泰造の大久保ってなんか意外。

というか
島津の面々が渋すぎる・・・!
歴代大河ドラマから引っ張り出してきた感じ。

涼風さんのお由羅とかもう・・・!

楽しみになってきたー
さぁーって家定と家茂が誰が来るのか楽しみDA---------!
EDIT  |  22:30  |  歴史  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
