2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

Mei rin kan

組!ファンの皆さん、今日の27時間テレビのヘキサゴン見ましたか?

組!メンバー 再参!

凄かったですねぇ副長の回答が(笑)

山本くん何でもできる完璧超人と思ってたのであんな欠点があったとは(笑)

慎/吾ちゃんと仲良しぶりを見て萌えーーーーー。

秋山さんの本読んで幕末熱再熱中。

市ィ可愛いよ!市ィ

サークルで漫画書けって言われたですけどペン入れなんて高校の慢研以来やってないぜ!?

書きたいなーと思ってる人物(ネタがあって書けるかどうかは別として)
・中岡/慎太郎
・山田市/之允
・山川大/蔵
・村塾メンバー
・陸奥陽/之助

佐幕倒幕ごっちゃー。そして微妙にマイナー

そういえば高校のときに五稜郭メンバー人見・伊庭・春日・土方(この人選は趣味)書いたなー。
今思うとよく書いたな!
EDIT  |  21:13  |  歴史  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
