2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

ロデオグラン(笑)

前の記事の河上は弥市のほうで可愛いてのは市ィのほうでした。

いやぁー久坂が高杉のこと好きすぎじゃね?
高杉の第一の子分は伊藤ですが第二の子分は市ィだと勝手に思っております☆
高杉は市ィのこと可愛がりすぎ。

というわけでグラロデ「RIDE ON THE EDGE」聞きました。

いやぁー

飯塚氏の本気を見た。

すごい!すごいよ!飯塚さん。

新曲だけちょこっとしたレビュー。

未完成のGUILTY style GR
孝之のキャラソングラロデ版。
元の曲をずっと聞いてたせいが伸ばし方とかフェイクに違和感。
音が元よりも重厚っていうかヘビーになってました。

LAST SMILE Style GR
室屋ストリングス!
きしょーお得意のフェイクいっぱい。

Go For It!
最初の「フゥーイ!」の言い方が違ってるー。
途中で笑い声で入ってるですがこれはつなげて歌ってるのか?
だとしたら切り替え早いなぁ。

059/21
きしょーの言葉遊びの集大成なのかな。
ほんとに好きだなー韻踏むの。

RIDE ON THE EDGE
B'zというかWANDS?すごく90年代チック。

Two Of Us
飯塚さんのギターときしょーの歌声だけ。ライブの最後に歌う感じの曲。
この曲のきしょー、声がとっても優しいです。

Vanessaとmistakeのつなげ方が秀逸(笑)。ザ・谷山紀章。

まさにグラロデの集大成なアルバムです。

ジャケットのきしょーがなんかいつもと違う・・・と思ったらちゃんと化粧してるんですね。納得。
EDIT  |  00:29  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
