2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

悪いことは二度続く

おお振りに続き、地球へ・・・を撮り逃したよ!

時間間違えてた。そんころ寝てたわー。

CMで噂の高河ゆんキャラデザの新ガンダム流れたっていうし。

そしてシロエ退場の回だったのに…!


ニコニコでおお振りを見た。
しのーか可愛い。
利央は声が甘すぎる。宮野!

電王が相変わらず面白い。
関俊のゆかりの人物って中尾さんーー!

というかデネブです。
芳忠さん!
可愛いっつーか優しいお母さん!
イメージが弁慶ということで電ライナーも平安っぽく牛車!
EDIT  |  12:04  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
