2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

この手で終わらせたくなる

今日も今日とてニコニコ。
レッゴー!陰陽師の和泉元彌の踊り凄スww
あとフルハウス見た。おいたーん!
ハヤテ、なのはの中をいじる人の遊びに大爆笑!作者すげえよ!才能の無駄使いww
さて半額セールでツタヤで借りたやつの感想書きます。

ときメモGirl's side イメージソングアルバム。
おっきーの未来飛行が聞きたくて聞きたくて借りた。
全体的によかったです。
2ndKissの曲を聞いたときも思ったけど曲がその人の音域に合わせてる。凄いかっぺーとか檜山が歌いやすそう!(笑)
特に好きなのは「未来飛行」と「大胆華恋」
特に「大胆華恋」はサビが頭の中グルグル回る。

志方あきこ 「Navigatoria」「RAKA」
前から気になって絶対好きそうだなーと思い切って借りたらドンピシャでした。
「花帰葬」「金環蝕」「謳う丘」「晴れすぎた空の下で」が好き。
というわけでアルトネリコのヴォーカルアルバムが気になる…


ダカーポ2~挿入歌集
前に試聴で「beautiful fiower」を聞いてツボだったから借りた。
美郷あきの楽曲はハズレがないね。

まなびストレート 上原むつき
全部シングル聞いてだけど、どれが素の歌声なのか?enagy?
「ともだちくらい~」よりも「ヒーロスタイル」の方が好き。

ネオアンジェリーク~RomanticGift
段違いで「Dear my princess」がよすぎる…!
二人とも声あまーーーーーーーー!
アンジェリーク以上に歌詞が直球です(笑)
EDIT  |  21:30  |  アニソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
