2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

よろしくネクロマンサー

この頃、十二国記を読み返してます。
やっぱあいいなぁ。
とりあえずゴーストハントは今月出るんですよね!?

銀魂、来週お通ちゃん1日局長の回なんだけど!
えー先やっちゃうの!?
万斉の声だれだろーなー。攘夷派の人たちは杉田以外中堅で固めてるのでそのへんが来ると思うんですけど。関俊とか。

ホッテンラジオ。
きしょーのテンションを聞き慣れてるせいかおのでぃのテンションに違和感が。
おのでぃがいい歳こいておはスタ見てゾナパラ覚えたってのが受けた。
ネオアンのメンバーではやっぱりイジラレキャラなんだ。

というか声グラのラブメガネ、おのでぃやっぱやっぱかこいいよ…!
なんだ…あのメ・ガ・ネ!

ときメモGS2ndkissのイメージソング聴きました。
この森田は良い…!
ちーちゃんも良い!
ノジケンって結構クセある歌い方だね。
EDIT  |  19:55  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
