2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

現実への帰還

黄金週間は日記いっぱいかこって思ってたのに書けなかったですね!有言不実行。
というか明日から学校です。現実ですよ現実。

電王
ずまーの歌、演歌だ演歌ー!

グレンガラン
日曜日朝っていうのにこんなん流していいのか!?

黒の契約者
先週の予告で気になった金髪野郎が和彦ー!ミキシンもキター!
ジュライはドールでOK?


なのは、地球へ…、ハヤテ、グレンガランを見るとやっぱ井上麻里奈は上手いなーと実感します。3つは少年役だけどどれもびみょーに違う。
コゼットのときからッファンです。

銀魂の最新刊でやっと伊東鴨太郎の容貌を見た。ぬおおお!空知美形に書けるだね!と思ってしまった。
ウィキで見るとほんとに従来の芹沢と甲子太郎の性格を合わせ持ったキャラらしい。
EDIT  |  20:55  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
