2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

少女と銃

アマゾンから楽園パーレードのDVD来たぞーい。
つべやニコニコで見たときからかーなーり気になっていたんですが

フルートの坂上さん 超萌エス

演奏者に萌えるなんて初めてだ…。
DVDで見て物凄く上手いって分かる。(いつ息してんだってくらい凄い)

あれか?ピー○ーパンみたいな服してるからか!?
1番萌えたところはYelidで領主さまと並んでリコーダー吹いてるところであう。身長差に萌え(YABAI!)

というか領主さまなんであんなにいくつも楽器が出来るんですか。
ギター・ピアノ・アコーディオン・バクパイプ…と万能すぎです。惚れる。

roman、楽園パレードを見ると幻想楽団の人たち上手い人ばっかだな…。

しかっしー坂上さんは良いな。
EDIT  |  15:27  |  アニソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
