2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

変わらぬ過去に訪れぬ未来に

黄金週間なのに絶賛風邪っぴき中。
中2以来だよ声がでないの。

延々とロマンDVDリピ中でいてもいられなくってアマゾンで楽園パレードのDVDでポチってしてきました。

サンホラ熱が止まりません。領主さまーーー!


グラロデ公式HPサイトオープン!→

新曲のジャケ写とっても良くないですかーーー!?
カメラさんグッジョブーー!

バイオグラフィーのきしょーの紹介文が
最も注目をあびている男性声優。声優としての演技もさることながら
さることながら。

さるごとながら。

ごめん、ここで吹いた。


SHK聞いてます。
SHINMA WALKERの皆さんのだだっこの演技にプロの技を見た!
斎賀さんかわーいー!(ミキシンの「買ってくるよ!」発言に同意。)
宮田くんのこーいう子供いるー!
ミキシン、御歳39歳なのに良く頑張ったー!
櫻井、リアルー!
EDIT  |  19:37  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
