2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

英語でコットン

ジョージ誕生日おめでとう!

今日はジョージの誕生日らしいです。知らんかった。
53歳になったそうで。この人は年をとるにつれて声に磨きがかかっているよに思えます。

鬼太郎
一反木綿って萌えキャラだっけ?
今回の話すっごくよかったです。
乾燥機に怯える一反木綿。
交換条件でコロって態度変わるかわうそ。
目をまわす鬼太郎。
朱の盤が小西!

鬼太郎がこんなに萌えアニメだとは思いませんでした。ありえない。
あと前シリーズにつながってるのは嬉しいです。

グレンガラン。
癖のある作画だなーと思ったら小林治。納得。
黒の兄弟登場。
きしょー、素の演技ですね。こういう役は上手いからなぁ。
時々森久保の声に聞こえた。
あと3姉妹の声優が全員○奈というのは狙ってやってうるのか?

電王
リュウタロス登場。
やっぱ佐藤くん上手いな。
次回予告でイマジン姿のリュウタロス見たけど黒っ!
EDIT  |  15:12  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
