2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

曖昧 3cm?

い、今すぐきしょーファンは君のぞラジオ107回後半を聞くのだ!


きしょーがJAMの「SKILL」歌ってる


ぬおおおおおおおおおお!

き、きしょーが!JAMを、JAMを歌ってくれてる!

JAMで1番好きな曲であって最初から最後まで息継ぎまで完璧だぜ…!

というか本気で歌ってる。カラオケボックスで。シャウト入れまくりーーー!

栗林みな実は本業歌手だからやっぱ上手い。
相変わらずジョイさんは声がかっこいいです。
たかはし智秋の歌声はやっぱり好きだー。

いいもの聞かせてもらいました
というかカラオケを流すウェブラジオって…。


グレンガラン。(最初グランロデオって打っちゃった・・・)
ヨーコはカミナが気になるのか?
敵に檜山が出ましたがあんだけ叫んでよく声が潰れないなぁ~と毎回思います。

電王
来週リュウタロス来るーー!
良太郎に乗り移ってるリュウタロスを見ると寺島くんとしか思えない。
終わりにゲキレンジャーのバエが!初めて見たわー・ほんとに蝿だ。
というかUzeeeeeeeee!

昨日がすっかり高杉の命日ということを忘れてました…。
4日ぐらい前は覚えてたのに!
EDIT  |  21:03  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
