2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

ドラマチック

おお振りの番宣みて三橋の声すげー誰かに似てると思って、下野…?宮田・・・?いや…ずみーだ!ずみーの声に似てる!

特に「エースのボールは打たれない!」のところ。「打たれない!」ってところの言い方がね、ずみーに似てる。

時々女の声にも聞こえる。


姉からやってきたバトンやりますかいのー。

自分の昔の日記見て引いた…

【More・・・】

【知りたいバトン】

■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
黒雪(くろゆき)です。
前は黒雪と書いてブラックスノーと読ますとか痛いことやってましたがめんどくさいのでやめました。
■名前の由来を教えて下さい。
自分の名前から一文字とシリウス・ブラックからです。安直。

■その名前はいつから使っていますか?
中学3年か高校からかな。

■今の名前は何代目ですか?
多分2代目。初代は○○(苗字) 徨(きら)でした。たしか。
音が可愛すぎたのと、種のキラを思いだすのでやめました。
あとは掲示板とかで単発の名前つけてたりしました。
■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「椿鏡~日々 是 ヲタク~」(つばきかがみ~ひび これ をたく)

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
椿が好きなのと語呂が良い漢字(結局椿鏡って語呂悪いですが;)と
前々からサイト作ったら付けたいと思ってた日々是~。
■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
9ヶ月目かな?

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
初代

■初めてできたオン友は?
ほぼみなさんリアルで会ってます。

■いつどこで出会ったのですか?
パスで。
■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
イベント前になると侑海さんにします。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
沖野さん。

■相互リンクはしていますか?
ほぼ相互リンクです。

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
相互。
■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
ご自由に~
EDIT  |  13:36  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
