2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

七月大歌舞伎

観に行ってきましたよー!七月大歌舞伎!
いやあ、よかったです。夜の部だから山吹と天守物語を。
えーと玉三郎と海老蔵のカップル(?)最高
まじでー美男美女!初めて玉三郎と海老蔵を観たんだけどお美しいの一言。
玉三郎は男ですか?と言いたくなるほど綺麗だし、海老蔵は超美声。
あんな通る声初めて聞いたわ…。惚れる。

富姫@玉三郎と亀姫@春猿のじゃれあいっぷりが可愛かったvv
男なのに百合!?って感じで。

でもやっぱり昼の部観たかったなあ・・・。海神別荘なんか私的に萌える話だよ!

ちょ、今銀魂の次回予告で高杉出たんだけど、声が子安…!
ぎゃーぎゃー!!!なんかショック!いや別に子安は好きなな声優だよ、でも高杉が私の中で一番好きなキャラでさ、なんかさーあたしの中では高杉は子安のイメージじゃなかったんだよー!
いやーどうしよう。

EDIT  |  19:46  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
