2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

誰よりも

・コードギアス
すべて斜め上行く展開。容赦ねーなー監督!
ギアスが強くなって最初に思ったことは2期はルルーシュは眼帯をするのかということでした。

・妖奇士
時代劇なのにロボット。
西の者が全部ミキシンに聞こえてると思ったら野島兄!
南朝の次は神話かよ!

・電王
ずまーかっこいいずまーかっこいいずまーかっこ(ry


ひでさんの日記で鳥海がコルダメンバーの飲み会に参加したらしい。
そのとき「いつも居る感じするから、来週もきたら?」と言われたらしい。
ほんとにな!遙かよりコルダにきて欲しかった。だってコルダのメンバーイトケンとか岸尾とか仲良しな人いっぱいじゃん!イトケンはちゃんとツッコんでくれるしね。

鳥海つながりではてなダイアリーの鳥海の項のベタ褒めっぷりが凄い。
内面的葛藤、悲哀感、苦悩といった感情の表現力に関しては、同世代の声優の中でも群を抜いている。

泣く、叫ぶ、怒るといったシリアスシーンの表現は特に秀逸。


まぁファンとしては嬉しいですが。

地元に昴、平田氏が来るぞーい!
田中さんと松谷さんもクルー!

浅川さんのブログ見て・・それは妻として嬉しいんですが悲しいですか?(笑)


EDIT  |  15:02  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
