2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

弦に囚われている

今日もコルダサイト廻ってた!
アニメ見ると廻りたくなる。

主に月森とか柚木とかね!やっぱこの二人が好きだー!
思うに付き合ってるとしても日野ちゃんは「月森くん」呼ばわりだと思うんだよ、私は!(爆)

今日初めてドラマCDをちゃんと聞きました。
いるばずなのに日野ちゃんの声は聞けないという不思議(笑)
知ってたけど志水の声が全然違いますね~じゅんじゅん!

つか久しぶりにこんなに一つの作品に嵌りこんでます。
また岸尾ゲスト回のホッテンラジオ聞いたし。(3回目)

6月にステラコンサートのDVD付クラコレBOXが出るそうなので我慢しようと思います!さすがコーエーだぜ!あざといぜ!!


ラジオでコルダに関わって4年って二人は言ってたが、もう四年(以上)も読んでるんだなぁ、ララを。と思った。

コルダの声優が発表されたとき主要メンバー7人中5人は知っていた自分の声ヲタっぶりに軽く引く。
あの頃まだじゅんじゅんブレイク前だったもんね…。

主要メンバーの出会いは
きしょー:BLCDのキャストを見て(名前が変わってたから)
イトケン:パッパラ隊の水島(ちゃんと覚えたのはセカキラですが)
森田:…ブリーチ?
じゅんじゅん…ウッイチハンターの榊(分かる人いるかいな)
岸尾:ステルヴィアのケント。(声はゾイドで聞いてますが)
こにたん:マンキンの阿弥陀丸
ヒデさん:スラダンの再放送?

7人中5人は知っていると言ってるけどその当時に声と名前が一致してるのであって、この時全員の名前は知っていた、はず。

ついでに新キャラの二人も
マモ:ウルフズレインのキバ(上手くてビックリした)
夕夜さん:タイタニックの吹替え(声で若い人だと思ってたらけっこう年上の人で驚いた)

声ヲタ暦も7年ぐらいになるんだぁ…
EDIT  |  20:33  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
