2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

あなたの声にクラクラ

昨日はあたしがツバサを、姉がホリックを買ってきました。
ツバサは神威が登場。天の龍と地の龍が反対でびっくらこいた。
んで星史郎のかわりに霞月が、昴流のかわりに砕軌が入ったのですね。

TV版Xの封真は売れる前の諏訪部だったけど神威として覚醒した後から声が以上にエロくなったのは覚えてる。

ホリックは巻につれて百目鬼と四月一日がラブラブになってるのが非常に萌える。いいよーいいよー。
アニメ版はさらに百×四なので悶絶。
小羽ちゃんはかわいいっすね!

いま、うたわれるものらじおを聴いてるんだけど小山りっきーが~!!
素でいい声だ!惚れるぜ!
柚木さんと夫婦みたいで聴いてるこっちが恥ずかしいぜ!
ハクオロとカルラの仲を嫉妬するエルルゥ…(萌)

以下メールフォーム返信

【More・・・】

メッセージありがとうございます!

消えた瞬間の悲しさといったら!今までの努力が~!って感じで。

ミキオいいですよね!ミキオ!!
持ってるのがプラテネスとスクライド関係だけなんですけど「旅立ちの鐘が鳴る」は名曲です。

提供してる曲をミキオでカバーして欲しいです。というかして!

一回はミキオのライブに行きたいっ!

ではご好意に甘えてリンクさせていただきます。

EDIT  |  20:13  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
