2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

最上級のイイ声

京四郎のカズヤ兄さんが凄 か っ た で す
すべて…すべてがぶっ飛んでた!
しかも成田、最大限に良い声使ってます…!HANSOKU☆

電王の挿入歌が好きすぎて困る…!
この曲聞くとガンダムWのキャラソン思い出す。曲調が古いからな・・・?

江戸東京博物館行ってきました。「江戸城」みに!
いやぁ~最終日で日曜日な日に行くもんじゃないね!
初めて博物館が混んでいるという状況に遭いました。
でも早めに行ったので入場制限にあわなくてよかったです。

「江戸城」よりも常設展示の方が面白かったです。
「徳川家茂とその時代展」がやってたんですが春嶽、勝海舟、孝明天皇のラブっぷりが凄かったです。
春嶽「父のように慕っていいよ!」
勝「私の主は家茂様しかいない!」
孝明天皇「父親と思って慕いなさい。」
(要約)

あと七之助、菊之助、獅童ちゃん、染五郎の写真があってビックリしいました。
しかもみんな表情良くてねぇ…持ち帰りたいと思っちゃった。

EDIT  |  21:21  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
