2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

無味無臭のテロリスト

諏訪部の日記で花粉症を表した言葉。
ほんとそうだような!と頷いてしまった。
今日はほんとテロリストの攻撃は凄かったぜ!

家の中でも涙が止まらなかったぜ!
やっぱマスクはしないといかんよなぁ。でもマスクは嫌いなんだよ…。
息がしづらいのと眼鏡が曇る…。


コルダ学院祭のグッズ…絶対1万円以上超える…!


BShiで再放送やってる新選組!。今日は池田屋でした。
私の中で一番影響されたドラマ。2年たっても何度見ても面白いし、ほんと大好きです。
このドラマのおかげで前から好きだった歴史がもっと好きなり幕末という時代に嵌ったし、山本くんやオダジョ、谷原くんを知ることはなかった。このドラマに出会ってほんとよかったなぁと心底思います。

池田屋は殺陣が見れて好きなのですが特に好きな殺陣は一ちゃん。
次点に山南さん。
一ちゃんの殺陣は舞ってる様にヒラヒラと刀を振るうのでさすがや…!とか思っちゃう。
山南さんは殺陣やってる場面が少なめなのであんまないのですがとってもかっこよいのですよ!堺くんが!
ふたりともいっぱい時代劇出てくんないかな…

このドラマで好きなのは土方・斎藤コンビです。
ちょっと腐女子的なこともありますが(笑)
土方の近くにいるととっても偉そうな一ちゃんが大好きです!萌える!
EDIT  |  20:43  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
