2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

姉のところで

見てしまったのでバトンやります。

【More・・・】

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
HNは黒雪です。
本名はよくある名字だけど中々同じ漢字の人に出会えない。
名前は冬生まれってことがわかる名前。
全体の名前のバランスは良いって前に言われた。

●生年月日
2月19日 あさま山荘事件の日!

●血液型
見ればわかるO型

●住んでるところ
伊藤博文の別荘や吉田茂の別荘のあるところ。

●名前の由来
HNは自分の名前の1字とハリポタのシリウス・ブラックから。
本名は前日に雪が降ってたかららしい。(名前を考えてたが予定日よりも2ヶ月早く生まれてしまって名前を変えざるえなかったらしい)

●身長
168はある。
猫背だけど。
●体重
人から羨ましがるぐらいなんですが本人はとっても嬉しくありません。
この体質を治したい…

●足のサイズ
24.0

●今どこにいる?


●今一番近くに誰がいる?
誰もいねえ。

●今どんな服?
赤なチェックのブラウスとジーパン。
ユニクロでっせ。

●今何食べたい?
甘いもの

●今何飲みたい?
ファンタのオレンジ

●今後ろに何がある?
姉と同じく
テーブルとテレビとピアノ


●今周りを見回して何がある?
ストーブと廻るイス

●今1番目に付いた物は?
耳かき。

●今一番会いたい人は?
きしょーと鳥海。

●今1ばん歌いたい曲は?
まっがーれ↓スペクタクル


●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

最初から最後までクライマックスだぜ!

●今の体調は?
花粉症なせいで良くない。

●今の気持ちは?
気持ち悪い

●回す人
上に書いてあんね

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
さぁ?

●これだけは譲れないこだわりを一つ
ipodのアーティスト名はキャラではなく声優名で!

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
こういうこと言われると何も浮かばん。

●再放送してほしいドラマはありますか?
・龍馬におまかせ!
・木曜の怪談
・合言葉は勇気
あとはなんだろなぁ。龍馬におまかせ!はせつに願いたい。

●絵はどこから描きますか?
輪郭。目から書こうとした時期もあった。

●これから何をしますか?
ネット巡回→バイト

●依存しているものはありますか?
声優。アニソン。アニメ。ipod

●何か…愛でもグチでも夢でもいいので叫んでくれます?
みんな花粉症になってしまえ!

●あなたにとって愛はなんですか?
さぁ


●目の前にドラえもんが歩いています。何をしますか?
凝視
●きれいなお姉さんはすきですか?
大好きです。

●何フェチ?
声フェチ。坊主フェチ。制服フェチ。
EDIT  |  14:48  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
