2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

成せば成るでいこう

ふしぎ遊戯の翼宿のキャラソンより。
ランディと同じ人とは思えないよ!

いろはに2巻買いました。
やっと本命の左京之介登場!ちょっといやかーなーり期待してたんだけど、全然喋んない。

3~5話で喋ったのは「スナイパーだ!」「(銃口の消そうとして)ふっ」「yes.」だけ。多分。

勝先生が「高杉も坂本も逝ってしまった…」とかなんとか言ってたけど勝って高杉に会ってたけ?

大川透と西村知道のカタコト日本語が素晴らしすぎ。胡散臭くてイイヨ!


日本版ビーストウォー ズメタルス最終回



大・爆・笑!
柚木さんのピカチュウが似てる!
高木さんとかっぺーが自分の持ちキャラをやって「反則!」言われてるのがウケた。

アリプロの新曲もタイトルが
「暗黒天国」「跪いて足をお嘗め」。
かみちゃまかりんのOPが暗黒天国…。
EDIT  |  15:06  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
