2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

日常をこわすなよ

今日は「それでは僕はやってない」を見に行きました。
面白かった。
周防監督の作品ではおなじみの竹中さんと田口さんもちゃんと出てるし。
半分は山本くん目当てで見に行ったんですが可愛かった!なにあの帽子。萌え!

周防監督は「Shall We ダンス?」よりも「ファンシィダンス」です。私の中で。
ファンシィダンスは何度見ても飽きない。みんなに見て欲しい!
もっくんの僧侶姿はかっこよいし、彦麿呂はまだ痩せている!

「天上天下唯我独尊。悔しいがブッタは正しい。」は迷言だと思う。


今日はいっぱいCDとか買ってきた!
古泉のキャラソン
まっがーれ↓スペクタクル
古泉のキョンへの告白ソングだけに聞こえないのは私だけだろうか。
小野大輔の歌はネオアンジェの歌しか聞いてなかったので声の違いにびっくり。小野大輔はけっこう声変えられるのは知ってたんですが。
でもちょっと古泉よりも高いかな。
最後の「まっがーれ(エコー)」の声はエロいと思います。

ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~
すごいや、畑亜貴!ほんとこれは古泉の”ハレ晴レユカイ”ですね。
これ原作読み込んでないとできないよなぁ。
もうちょっとテンポが速いほうがよかったかな。

キョンのキャラソン
倦怠ライフ・リターンズ!
杉田の声が好きな人はぜったい買っとけと言いたい。
1曲で色んな声な杉田が聞けます。ところどころに銀さんがいるね!
結構というかたくさん?アドリブ入れてますね杉田。歌なのに。
曲の最後の「…長いな。」は素!?思いきっり素なの!?

ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~
キョンのキャラソンは杉田の歌の下手さが逆に良い方向に転じたって感じですね。
EDIT  |  22:46  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
