2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

いろんな意味で

テスト終わったー!
これでまんべんなくネットできる!いやっほう!!

土曜日はアニメロサマーライブに行ってきました。
いやー楽しかった。自分ほんとにアニソン好きなんだなーと実感。
来年もあればまた行きたい。今度はangelaと梶浦さんに参戦してほしい。

ミクシィにコミュ大量投下!まずはアニソンからだー!趣味偏りすぎですね。でもいいの。だって好きなんだもん。

ipod壊れてapplestore行ったらあっけなく治りました。どうやらバージョンが古かったみたい。こんどからこまめにダウンロードしよう・・・。
もうほんとipodがないと生きてゆけない。アニソン・キャラソンを聞いてないと死ぬ。

昨日、初めておはスタで番長@松風を見た。うん、がんばってるなぁーと。でも麗人サイガーが見たいよ。おはスタってもう6年以上やってるよね?すごいなぁ山ちゃん。

久々に声優雑誌を2冊かった。ボイスニュータイプと声グラ。
小野大輔の顔は谷原くんをライトにした感じだな。だから好きなのか。
またあとで書きます。
EDIT  |  22:43  |  アニソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
