2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

夢見心地でロケンロール

19日だけど18日の日付で書く。

ロケットパンチ行ってきました~。あれだ。みなさん、ほんとに声優ですか??

特にきしょーと森久保!


☆GRANRODEO☆
歌った曲は「GoForIt!」「紫炎」「Once&Forever」以外。
あれか「I・G・P・X!」の掛け声が引っかかるのか。やりたかったのに…。
最初の腰振りしたときに「キモい(笑)」とか素で思っちゃった。褒め言葉だから!
パンフ見たらきしょー日常でも豹柄かよ!あとえらそーだ!

☆岩田光央☆
トークが一番面白かったなー。ときどき脳裏に店長候補生の覆面仮面が出てきてやばかった。
ここで1曲作詞作曲をした森久保が赤いギターをもって登場。なんかとってもアウェー!
この曲はさすが森久保な曲で歌詞が早口みたいでリズムが取れにくそうだな。

☆2HEARTS☆
2HEARTSのときはサングラス常備なんですか?二人とも。
立木テンション高!マダオがいる!
生で”ギャンブラー””約束の地ヘ”が聞けて感動。


最後のアンコールで僕たちのAniversary歌ってるときの森久保のアウェーっぷりが凄かった。
コルダに出ればいいのに!

グッズとガシャポンやれなかったよ!ちゃんとしてコー○ー!

全体的に良いライブでした!誕生日プレゼントだと(勝手に)思ってるよ!


最後に19日に戻って…
誕生日おめでとう! 自分!
EDIT  |  11:38  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
