2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

落ちて急浮上

ここ数日書かなかったのはワケがありまして。
昨日父方の祖母が亡くなりましてバタバタしてたわけです。
しかも日にちがFJYUUKAのライブと重なって気分はどん底だったのです。
でもまぁ行く日がずれて無事FJYUUKAのライヴは無事行けることになりましけど。
明日から秋田です。


風林火山
今川家のメンバーはあれだ。義経の後白河法皇と同じ。声が良いってところも!
あの扇子にやられた…!


金色のコルダ
・・・俺も泣かせた・・・

れんれーん!
柚木のさらっとプロポーズもあったけど次回予告のこれが一番インパクト大
なぜあんなにも声が色っぽかったのですかきーやん。


李香蘭
すいません甘粕@獅童ちゃんを見た瞬間、笑っちゃった。ビデオで見返してかっこよいってわかったけど!
あたしの中での甘粕は竹中直人なんですぅ!川島芳子は江角マキコだ!(by流転の王妃)
ちなみに流転の王妃は良いよ!竹之内がかっこよいよ。
上戸彩はかわいいなぁ。歌上手いし。チャイナドレスがなぜあんなにも似合う。
少女時代の子も可愛かった!おかっぱ!!
EDIT  |  21:29  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
