2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

こんな夢を見た

まず
ゆさー結婚おめでとう!

このままずっと独身突き通すのだと思ったよ。お相手はキルアでおなじみの三橋さんだそうで。この人の写真見たらめがっさ美人さんですね…。
しかも10歳差!いい年齢差だ…

ゆさー末永くお幸せに!

昨日から王の男 石田彰でここに来る人が多いです。
アニメイト通販でも取り扱ってます→
さすがメイト、購買層をわかってます。ぬかりないね!

昨日渋谷映画見に行ったついでにまんだらけに行って氷の魔物10巻買いました。
これで全巻揃ったー!
次はBASARAだ…!

映画っていうのはこれ。

なつめ


【More・・・】

ユメ十夜

なぜ観にいったというと夏目な山本耕史を観ることが最大の要因です。

ちなみ私、ほとんど話の意味が分からなかったです。
阿部公房とか不条理苦手なんだよ!

好きなのは四・六・十夜です。

一・二夜はさすが実相寺さんと市川さんのベテランの二人です。アングルとかすばらしいよ。

三・五夜はJホラーの清水さんと豊島さん。ホラーでもないのに怖かった。子供が!

で。四夜。

夏目山本

この写真見て行こうときめたんだよ。アングルとか構図とか素晴らしいぐら良いんだよ!

山本くんは明治・大正なレトロジカルな衣装が似合う俳優ということを(私の中で)認定しました。

六夜
マジ受けた。みんなねらー語!阿部サダヲは素晴らしいです。

七夜
マントの男は格好よい!

八夜
夏目に向かって「鴎外せんせー!」と叫ぶ女学生たち。
文豪が分かってないと笑えないネタ。大爆笑しました。
夏目漱石と森鴎外は時代は同じなのに接点はないですよね。

九夜
緒川たまきの奥さんを堪能する回。マジ綺麗。

十夜
くだらねぇ。(褒め言葉)
松山ケンイチがかっこよいです。
なぜか平賀源内が出てくる。そして石坂浩二の平賀源内が私の中でイメージどんぴしゃだったので良いです。

美男美女の着物姿が見れるのでこの映画は見たほうがいいよ!

山本耕史(20代~30代前半)→堀部圭亮(30代後半~40代)であたしの中の夏目像が確定しました。
EDIT  |  13:18  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
