2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

君にあうため

姉からもらったバトンやります。

「メロメロバトン」


【More・・・】

■メロメロバトン■


1.メロメロな食べ物
ラーメンですかのぅ。しかし何回か一回は確実に腹こわす。


2.メロメロな飲み物
お茶と紅茶。お茶は家が家だけにいっぱいありますから。
毎日烏龍茶ガバガバ飲んでます。

3.メロメロな場所
本屋・神社仏閣・城。姉とおなじく歴史があるところがすきですな。
熊野行きたい!

4.メロメロな映画
ん~あんま見ないからなぁ。

5.メロメロなテレビ番組
アニメですか?あと大河ドラマ。
6.メロメロな曲
四分打ちな打ち込み曲とヴァィオリンというか弦楽器が素敵な曲。


7.メロメロな動物
ワンコ。

8.メロメロな芸能人
山本耕史・谷原章介を筆頭に高橋一生、佐々木蔵之介、田辺誠一

9.メロメロなスポーツ
出来ないけど球技は好き。見るだけには剣道。

10.メロメロな夢
好きな芸能人や声優が出てくる夢でしょうか。


11.メロメロな一言
良い声であれば!!

12.メロメロな初恋
初恋ってなんじゃろな。

13.メロメロな理想のタイプ
この趣味を理解してくれる人。(大前提)
後頭部の形が良い人、声が良い人、次男。

14.メロメロな人に一言!
ミクシィでも書きましたが…「携帯の待ちうけにするぐらいあなたが大好きだよ!」

15.最後にメロメロな友達にバトンを渡して下さい
ご自由にどうぞ!
でもやって欲しいな!大○栄にメロメロな暮さん!
EDIT  |  15:41  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
