2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

ただ繰り返す

鬼太郎が5度目のアニメ化だそうです。→

猫娘かわぇぇ!
今なら釘宮理恵かなぁ…。それはいい猫娘だ!
4度目のシリーズ見て育ったよ!

昨日の収穫物は同人誌数冊とCD1枚と漫画1冊、小説1冊を買いました。

どこの古本屋行ってもどうして氷の魔物10巻とBASARAの文庫本がないわけ??


これはあれか?1冊ぐらい定価で買えってか!?(ファンならそうだろう…)

K-BOOKSで
「うわ、大河ドラマのジャンルがあるよ。買う人なんかいるの?」という会話が聞こえて

「ここにいますが、なにか?」
と心の中で言ってました。
いーじゃんかよー!大河ドラマだって萌えはあるんだぞー!!

CDはこれ。
十二国記 イメージサウンドトラック 十二幻夢絵巻 十二国記 イメージサウンドトラック 十二幻夢絵巻
TVサントラ (2002/10/23)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


1000円で売ってたから衝動的にね。
前から十二国記のサントラは欲しかったですよ。本編の音楽の使い方がよくてね!
でもほんとは1枚目の十二幻夢曲が欲しいんだけどなぁ。十二幻夢曲をフルで聞きたいっ!
EDIT  |  23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
