2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

ヴァイオリンとフルートと坊主と

金色のコルダ

黙って俺の歌の聴け!

ではなく

黙って俺のフルートを聴け

です。

本編は第3セレなのに3文字丸投げ!ひどかったけど
月森くんの演奏が凄かった!作画も演奏も!!
やっぱ月森くんの演奏者の室屋さん上手いなぁ~。惚れたぜ!
ようつべでフルで「ツイガーヌ」があった→

8分超えたあたりから凄い。ヴァイオリンの人も凄いけどピアノの人も凄いです。手が…

話はこう来るかぁ~!って感じ



次回予告ですよ

柚木様 独壇場!
すべてを次回予告が持っていきやがった!

最高だよアニメスタッフ!
「黙って俺のフルートを聴け」って言われたとき
「はい!聞かせていただきます!柚木様!!」
と本気で思っちゃった

※※※※※※※※※※

皆さん見ましたか?昨日の風林火山を!

やっと出てきました 今川”谷原”義元

見た瞬間

  …美坊主!!
(美坊主…顔よし、声よし、頭の形よしな坊主。滅多にいない)

ヅラだけど。それは声と顔でカバーさっ!

そして最終兵器

京言葉


来週が楽しみでなりません。



EDIT  |  18:16  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
