2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

兄様っ!

シュナイゼル兄様がグリーン先生だってーー!!

飛田よりも上な皇子が誰が来るのか姉と相談してたんだけど、まさか井上さんが来るとは~!!
最初井上って聞いて「和彦?」とか思ったが倫宏さんだよ!

カットとか見てると冷酷な性格っぽいよね。そんな性格で声は温和…
(*´д`*)'`ァ'`ァ

楽しみであります!兄様ー!

でも洋画ファンではおなじみだけどアニメファンはあんま知らないっぽいなー井上さん

喝采のマオ見てやっぱり草尾上手いなー。チェーンソー持ってきたとこなんかビビった。
EDIT  |  15:13  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
