2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

にしうらーぜっ!

おお振りのキャストが決まったそうで。

三橋:代永翼
阿部:中村悠一
花井:きしょー
田島:下野紘
桃井:早水リサ

最初、三橋の声の人知らないけど見たことある…って思ったらギガンティックフォーミュラの主役の人で新人さんなんですね。
まぁ三橋は女の人か新人さんが来るっぽいって思ってたのでいいかな。

新人で2本主役…って物凄いスタートですね。大変だ~
でも賢プロは藤村歩さんみたく新人でも上手い感じなので大丈夫かな~
寺島くんみたくなるか!?

阿部は…中村悠一はよく名前見るけど声が覚えてない。春の新番キスダムでも似たようなポジションの役やるな。

花井は…きしょーが来るなんてちょっとビックリしたがまぁ合ってるよね。正反対のキャラだけど(笑)

田島…一番不安なキャスティング。漫画読んでるときはかっぺー声で再生されてからなぁ。

桃井…ゆうことなすですな。
EDIT  |  15:47  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
