2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

ぷりずむれいんぼー

前にブクオフで買ったらんまのキャラソンCD「歌暦(平成3年版)」をちゃんと聞いた。いやぁ~姉も言ってたけど声優さんって凄いね。
何が凄いってみなさんキャラのまんま歌ってるのだもの。シャンプーとか小太刀とかそのまんま。
これぞキャラクターソングなり!と思っちゃいました。
特に好きなのは【2月】バレタインに黒バラを・【5月】猫飯店メニュー・ソング・【9月】拝啓、あかねさん・【10月】よーい・どん!です。

佐久間さんは日本語を中国語っぽく話せる天才だと思います。
山ちゃんはなにをとっても上手すぎです。ほんとこの人すごい。
らんまの女の子キャラはみんな可愛い。そして声優さんたちみんな上手い。
【7月】思い出がいっぱい・【8月】魅惑のリンボーダンス・【9月】拝啓、あかねさん・【10月】よーい・どん!の流れが神すぎる。

銀魂の幾松さんが浅野まゆみさんらしいです。うひょーい!!
ひそかに応援してる声優さんで浅野さん目当てでCSIを見てるぐらいなんですが幾松さんなんて!坂本・陸奥コンビと並ぶ好きな二人なのでしかも桂が石田なのでうれしさ倍増。
EDIT  |  17:56  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
