2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

この

数日ブログさぼってた間に色々と情報が!

Dグレとゴースハント アニメ化

いやDグレはアニメ化すると思ってたけど、ゴーストハントまでもが!
いやー小野不由美&いなださん信者としては嬉しいんですが、今更って感じが;
アニメ業界、ネタがなくなってきたな。まあ、あんだけアニメ作ってたらねえ…。

で、ゴーストハント、10年くらい前に「悪霊狩り」としてCD出してるんですが
そのときのキャスト↓
ナル 岡野浩介
麻衣 宮村優子
ぼーさん 松本保典
綾子 新山志保
ジョン 山口勝平
真砂子 かないみか
リン 小杉十郎太
安原 三木眞一郎

すんげーハマリキャストだと思うんだけど絶対総とっかえだよねぇ。
というわけで、声ヲタならぜったいやる勝手にキャスティング~!!

ナル 櫻井孝宏(あたりがくるだろう)
麻衣 小林早苗
ぼーさん 松本保典(そのまま)
綾子 根谷美智子
ジョン 宮田幸季
真砂子 かかずゆみ
リン 小杉十郎太(そのまま)
安原 三木眞一郎(そのまま)

こんな感じかな…。
なぜ、ぼーさん・リン・安原少年はそのままかというとこれ以上ハマルキャストが思いつかないから。
あーまともなキャストがくるように!(願)

いろいろ買った
・JUST 「Farewell」
   西岡和哉、天才。なんなのこのメロディセンス!大好き!!
   斎賀さんの声も冴え渡ってるし!ヒィ~。
   どっちとも良い曲ですが、「Fly.baby fly」の方が個人的に好    き。大好き。
・ウンポコ
   来月に来る進藤ウニってテニプリの同人やってた人だよね?
   もっそれCDは面白かった。
・風光る 20巻
   倒幕側の大物坂本龍馬登場。我が愛しの高杉は出してくれないだ   ろうか。
・ぱふ 8月号
   NIGHT HEAD 日テレ 7/27と。
・もっそれ 3巻
   最終回は意外だった。
   最後の最後はいつも通りだったが。亀甲縛り(笑)

久々に幕末熱が上がってきた~。
新選組から入ったのにいつのまにか倒幕側にはまってたり。
それもこれも高杉のせいだ!愛してる!!
今は佐幕も倒幕もどっちも好きだが。

新選組は函館の方が好き。隊士は土方と斎藤。
倒幕は高杉が第一。

まだホスト部の感想も書いてない。





EDIT  |  18:12  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
