2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

逮捕してみ~な!

ミーナ違い。(古いネタだな…)タイトルあってるかしら?
だぁだぁだぁ!よりも断然こっちの方が好きだった。

というわけで月面兎兵器ミーナ見ました。
このアニメ見てゴンゾはTYPE-MOONと同じくジョージ最萌えな会社な事が確定しました。だって3役。だって赤ちゃん。だってナレ。

あとゴンゾはほづみんも好きだよね。青の6号もラスエグもいい役貰ってたもん!

マルドゥックルスクランブル制作中止でほんとに残念でならない。

今日は姉と二人でアニメ雑誌見てコードギアスの設定がどれくらい前まで違ってたのかという とってもヲタク的なことをやっておりました。
シャーリーが黒髪だった!ルルーシュが紫だった!

暮さんから貰ったバトンやりまーす。

【More・・・】

『どっちバトン』
1:性別
女だす。
2:朝はめざましorズームイン派?
中学まではズームインだったけど高校からはめざましです。
伊藤アナが大好き!
3:フィッシュorビーフ派?
しいていえば練物派。どっちも苦手っていっちゃー苦手。
魚はぶり、アジとか揚げたやつ。肉はタン。
4:和食と洋食。好きなのは?
暮さんと同じく中華が好きです。
まぁ和食かな・・・。素晴らしき日本食。
5:ごはん派?パン派?
断然ご飯。パンはあんま…。日本人なら米を食え!
6:まなかなどっちが好き?
さぁ・・・どっちがどっちだか・・・。
7:SorM派?
友達にお前はsだと言われたことがあります。
8:かわいい派orかっこいい派?
かわいいもいいけどやっぱかっこいい女の人が好き!
斎賀さんとか真矢みきとか!かっこいいというか凛々しいか?
9:じゃあ男では?
かっこいいかな。歌舞伎では女形の人がすきだけど。
10:次に回す5人 かわいいorかっこいい印象付きで。
どーんと持ってけれ!
EDIT  |  00:03  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
