2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

賀春

明けましておめどうございます。


夏コミのときもそうだったけどコミケ終わったあとに同人音楽サークルさんを探すのやめようよ・・・自分。

後悔するのは当たり前なんだからさ!
というわけでさまよってました。

encounter+、六弦アリス、Queen of Wand、Mint Jamさんが気になる次第。

特にMintJamさんが好み!こういう男性ボーカル好きー!

MintJamの名前はアリオスのキャラソンの作曲した人ってことは知ってたのはんですが完全に商業の人たち(ElementsGardenみたいな)と思ってたのでコミケ出てると知ったのはビックリしました。

TERRAさんの歌声聞いて歌い方がきしょーに似てるなーと。TERRAさんの方が繊細な歌声ですけど。

あとこの人たち「MELTY BLOOD」のOPを作ってたんですね。
ネットで落としたノジケンが歌ってる曲がメイトで流れてて何でや!?と思ったらメルブラのプロモから流れててビックリしたことが。

a2cさんも割と歌上手いと思うんですけどねー。

しかしこれまで手を広げるとお金が…
EDIT  |  20:31  |  アニソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
