2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

ライブ終了。

浦田くんとちあきを堪能した一日でした。

浦田くんはかっこいいし、エロい。

ちあきはきゃわゆい。
女の子三人は超きゃわゆい。新曲は電波曲だと思う。

背伸びた與にときめいてしまったり、ゆかりんのキャラは最強だと思ったり。
浦田くんとちあきが並んでるとももも萌え!!と思ってしまう。
楽しいライブをありがとートリA!

相変わらずファンのマナーは悪かったが…

ゆりかもめに乗ったので話題の音声装置を聞いてきた!
新橋と台場と青海!
青海はばっちり録ってきたー!
鳥海のナレ声VV
森川はとても良い声でした。

腰が痛い…。
EDIT  |  22:48  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
