2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

冬の祭典

に行って来ました。沖野さんと二人で。

真っ先に堀江さんのとこにいったんだけど、物凄い列だった。何で!?
と思うくらいの長蛇の列。夏コミの倍の倍だよ。

夏コミに比べると今回2日目の人多いような・・・


企業ブース行ったら男・男の波。音泉ブースが凄かった~。すでに「箱根のみなさ~ん」Tシャツは売り切れだった…さすがりっきー

あとノッポさんを生でみちゃったー!(嬉)

歴史ブースでばったり暮さんとあった。多分会うかもねーとは言っていたがまさかほんとに会うとは!

【More・・・】

さてLove☆Dropsのキャラソンを買いました。なんたって鳥ちー買うしかないじゃん!

ブックレット見たらフリートーク付き。ひー!

先にフリートークを聞いたんだが懐かしさとまた二人のトークが聞けて嬉しくてどうしようもなかった。
鳥ちゃんも言ってたけど「ちーちゃんと一緒のCDに入るなんて何年ぶりなんで懐かしい。」


ハイ!P・K・Oーーーーーー!


曲の感想。
鳥海の歌。
歌詞を見て歌詞甘っ!とか思ったりしたけど曲聞いてあんまりの鳥海の歌声のかっこよさ可愛さ撃・沈。体震えたわー。

ちーちゃんの歌
PKOのときよりも上手くなったねっ!
でも歌ってるときのせっぱ詰まってる感は健在。
EDIT  |  21:16  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
