2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

レター

きしょーがやってるネオロマンスのラジオでエルンストの新曲かかった…!
好みの曲調なんですけど!
エンルストの曲は買わなくていいかなーと思ってたのに買っちゃいそうじゃないか!

今週のテーマが泣ける曲でトップ3が「Flower Shower~さよならの花」・「瞑目の白き残像」・「玲瓏なる覚悟よ」と自分が好きな曲ばかりで嬉しかった。「Flower Shower~」はネオロマンスの中でもかーなーり好きな曲です。名曲だよ!関俊の歌声も曲も詞も!

ミキシンのHP見てなんておっきー良い人なんや!と思った。

今日姉と硫黄島の手紙を観に行った。良い映画でした。ほろっと泣いたよ。
始まる前のCMで犬神家の一族の予告があんまりも素晴らしくてどうしようかと思った!
カットの仕方と音楽が良いよー。
その後大奥の予告を見て北村一輝と及川ミッチーを見て「ひっ!」と叫んじゃった。不意打ち!

硫黄島良い映画だったんだけど言いたいことが一つ。
確実にネタバレですので未見の方は注意!

【More・・・】

なんでバロン西自決なの?

あたしはバロン西は戦死したと思ってたんだけど…
(Wiki見たら戦死かどうか不明って書いてあった)

そこだけ腑に落ちなかったところです。
あと栗林中将の最期もね。

それ以外は良かったよ!バロン西のエピソードはほとんどやってくれたし、渡辺謙の栗林中将も良かったし!

伊原さんはかっこよいなぁ!

パンフ見てまだバロン西の息子さんが生きてたことにびっくり。
まぁ、昭和生まれの唯一の授爵者って書いてあったから当たり前か。
EDIT  |  23:45  |  歴史  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
