2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

円盤中毒

冬コミで企業ブースで結構買うものあるわー。

コルダに西岡和哉が来ます。しかもきしょーの曲に!
楽しみでんがな!

さて。暮さんからもらった『都道府県バトン』やってみたいとおもいますー

もう指名するのめんどいから勝手に持ってちゃっていいよ…

【More・・・】

どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

首都の隣。一応○南に含まれる。

標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を
教えてください。

一応標準語圏内なんじゃないの?

住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
隣市は七夕まつりで有名。
西行の庵がある。
ロングビーチ。
日本初の海水浴場。

地元の究極の自慢をどうぞ。

明治の政財界人の別荘がある。伊藤博文とか吉田茂とかね!
司馬遼の小説だと桂太郎か山縣の別荘もあったぽいね!

わりと地名が独特。

住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

アニメ監督の佐藤竜雄。小学校の先生の教え子だったらしいよ。
学園戦記ムリョウは大磯がモデルだよ!

地元のココだけが許せない!ということは?
え?駅を行くまでのバスが全然ないってことかな…
(あたしの住んでる地域は自動車かバイクがないと生活できないところにあります)

地元で一番多い名字は?
守屋・熊澤・二宮。

ネット友達で近くで住んでる人はいますか?
いるわけないじゃん。

前で答えた人にまずバトンを渡しましょう。その友達を除く5人を指名して下さい。
ご自由にどうぞ。
EDIT  |  23:45  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
