2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

いっぱいあるお

コルダブーム中で色々サイト廻ってたら金澤せんせが好きになったよ…?大人の余裕!
これで月森君と王崎先輩・金やんがコルダ好きなキャラ。というかカップリングが。

EDが凄い売れ行きらしいっすね。
EDもいい曲だけどこの5人で歌ってる『Happy time』はもっと良い曲だぜ…!下校ソング!
ネオロマだったら一番コルダが好きかも。

12月6日に欲しいCDがわんさかと出てきた。

アリプロ「薔薇獄乙女」
angela「新宿狂詩曲」

この二つはデフォ買いなんですが
マブラヴ オルタネイティヴ Collection of Standard Edition Songs 「Name」
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション 9 特別編

をどうしようかと。
マブラヴはさぁグラロデの新曲と、山口県人会というきしょーときただにひろしのユニットの曲が…。
遙かの方はおっきーの新曲と浅川さんの新曲が入ってるからどうしよ~。

多分マブラヴ方を買う。遙かは後回しだ!

姉と暮さんからどばばばーとバトンをもらいやした。
がんばりますよー。

ということでまずは姉の方から
●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


【More・・・】

■ 好きなタイプを外見で答えよう!
顔が薄い人。中性的な人。
芸能人だと
山本耕史・谷原章介・佐々木蔵之介・田辺誠一・高橋一生が上位5人です。
高校のとき「大体タイプは分かったよ」と言われたよ!

歌舞伎では中村七之助・市川春猿が好き。

■ 年上が好き?
どぅわい好きです。

■ 財布はどんなのを使ってますか??
たしかFILAのやつ。水色でガマクチがあるやつ。
財布はガマグチじゃないとやだ。

■ 携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモのSH901iの赤。
一日で電池が1個になったりそろそろやばいです。

■ 使ってる携帯ストラップは??
まあやのファンクラブの画面クリーナー
しゃちほこに乗ってるモリゾー&キッコロ
ナイトメア・ビフォー・クリスマスのジャック
PKOのWe are THE ONE!イベントのストラップ。
遙かのCDに付いてた八葉の球のストラップ
霊山博物館で買った高杉晋作と中岡慎太郎のストラップ。

■ 手帳って持ってますか?
大学のやつ。
でもバイト始めたから手帳買わな。

■ バッグはどんなのを使ってますか?
姉から貰ったデニムな素材な鞄。

■ [バッグ]の主な中身は??
ケータイ・財布・定期・ipodmini・化粧ポーチ・小説は絶対入ってる。

■ 今はいてるパンツの色
ジーパン

■ 星に何を願う?
金をくれ(他力本願)

■ もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤かな?

■ 好きなスポーツは?
水泳・卓球

■ 好きな日
待ちに待ったCDが発売される日
いっぱい寝れる日。

■ 最後に観た映画は?
え?ブレイブ・ストーリーかな?この頃全然見てないや

■ 怒ってる時にどうする?
人に当たる

■ 夏か冬どっち?
断然 

■ 最近泣いたのはいつ?なぜ?
さぁ・・・?

■ ベットの下に何がある?
畳。

■ 昨夜何した?
パソコンと漫画を読んだ

■ 好きな車は?
車わかんねぇ

■ 好きな花は?
椿・牡丹・蓮。

EDIT  |  23:19  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
