2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

世は情け

テンプレまた変えちゃった。こりもせずまた蝶。

ゲームブランドのKIDが倒産したらしい。
あたしの中でKIDはギャルゲーブランドの大手だと思っていたのでなんかショック…。
とりあえず水の旋律の関連のものはどうするんだ…

来年の大河・風林火山のGackt@謙信の記事がありました→

えええええ。見た途端すっげー美人な謙信と思った。
で。なんかみたことあるなーと思いつつ姉(2番目)に見せたら「これ、戦国無双のキャラ見たい!」と言われ、そっか!と納得。
あと遙か3の泰衡?

戦国BASARAのドラマCDのレポ
そうそうたるメンバーで…。
こっちの方が写真はいいと思も。
はやみーがオーラ出てます。

EDIT  |  20:45  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
