2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

一秒毎に君がイトシイ

という訳で買ってきましたよ!コルダのED!

帯の
一秒毎に君がイトシイ…あの5人が楽器を置いてsong out!

の売り文句(?)に笑いが…。

以下ネタバレ。

【More・・・】



やっぱりというかなんというかいきなりきしょーのソロがあってびっくらこいた。
DVDも見たよ。

爆笑。

なぜだろう…声優は大好きなのに動く姿を見ると笑いがこみ上げるのは。
写真は大丈夫なのに(待受にしてるくらい)
未だに衝動的に買った声優ボーリング大会のDVDの封を開けていない自分。
ビデオクリップは五人それぞれ歌い方の違いが面白かった。
きしょー→ちょっと自分に入ちゃってる
イトケン→普通
じゅんじゅん→手でリズム取ってる系。
岸尾→直立不動(面白いくらい直立不動)
森田→思いっきり自分の世界に入ちゃってる

メッセージ
きしょーが目立ってる。センター!
じゅんじゅんの髪が短くなっていたので最近の撮影だと思われる。
コルダチームの雰囲気は部活とどっかで書いてあったが確かにそうだな~。石川英郎除いてみんな30代前半だもんな。今最年少はじゅんじゅんだけど宮野が入るとイッキに下がるな。

コルダに鳥海こないかな~。いや絶対無理だけど。でも鳥海って遙かよりコルダなんだよな~。イトケンとか同世代がいっぱいいるし
EDIT  |  22:25  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
