2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

眼鏡・眼鏡GoGo!

とりあえず眼鏡2連発。

メガネボンノー
冬コミで発売されるアンソロジー。
多分買うよ。

眼鏡’scafe
きしょー・子安・岸尾・大川・遊佐・吉野というキャストの豪華さ
ツッコミでワンコな性格ってまさにきしょーデスネ!
とりあえずキャラ見ると大川さんの役が若すぎると思うんだ…

フジで「頭の中のケシゴム」をやるそうで。声優が小西真奈美と谷原章介
ま・ま・ま・まじですかっ・・・!?
私は声優に芸能人を使うのはかーなり反対なのですが今回は別。多分この二人は上手いよ。つか谷原くんは上手いんだってば。
常日頃友達と谷原くんに声優やってほしいつかやるべきだと言ってた自分にとっては鼻血モノですよ。
問題はこれが感動ものの映画だということだ。感動ものは苦手なんだよー
DVDだとミキシンなんだよねたしか。

【More・・・】

のだめキャスト続報。

黒木・・・松風雅也
清良・・・小林沙苗
菊池・・・諏訪部
桜・・・能登麻美子
江藤・・・中井和哉

さすがノイタミナ枠。声優が豪華。
EDIT  |  21:05  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
