2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

朝と夜は繰り返す

飽きもせず聞いてます。ロマンーローラン♪

やっぱ「朝と夜の物語」「見えざる腕」「黄昏の賢者」が3トップ。

すんごい「黄昏の賢者」のじまんぐの歌い方がツボ。
特に最後のサビ「クーロエッ」の言い方が。

明後日だぜ!ライブ!!

金がないのに水樹奈々とハルヒの新曲借りてきちゃったv

水樹奈々はもう上松さん全開な曲ですね!大好きだよ!

気づいたんだがどうも自分バイオリンの使い方が素晴らしい作曲家さんが好きみたい。
梶浦さん・菅野さん・上松さん・領主さましかり…
サンホラだと澪音の世界のバイオリンの音が大好き。

ハルヒ三人娘の中では茅原実里の歌声が一番好き。なんか良いんだよなぁ。
歌詞の中にこれまでのアニメのタイトル入ってるね。


昨日ふら~とバイトの近くのブックオフ入ったら氷の魔物の物語文庫版8.9.11.12が入っててすぐさま持ってレジに直行!
あと10巻だけだぜ・・・もう定価で買うしかないか
氷の魔物で一番好きなキャラはシースさまです。
あの言葉遣いがいいんだよー!
たしか高校の時に勝手にキャスティングと称してイメゴエ決めてたんだけど誰だっけな・・・
主要4人はドラマCDのキャストで良いよ。
ちなみにS◇も勝手にキャスティングしてるよ

【More・・・】

アニメのだめのキャスト

のだめ・・・川澄綾子
千秋・・・関トモ
シュトレーゼマン・・・小川真司
峰・・・川田紳司
真澄・・・藤田圭宣
彩子・・・生天目仁美

千秋はもちっと落ち着いた声がよかったよ・・・

他のキャストは納得できる。特に真澄ちゃん!
藤田さん好きなんだよー!これぞハマリ役!!
EDIT  |  21:07  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
